PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返りとパスポート

IMG_3375.jpg

7月20日に、しんしんが初寝返りをしました。


キッチンで作業していたので、決定的瞬間を見逃してしまい
気がついたら、腹ばいになってました。(汗)

それが2回ほど続いて、先日ようやく寝返りする瞬間を見ました。
くぅちゃんの時は、寝返りする日を今か今かと待っていたけど
今回は「あれ?もうそんな時期だっけ?」と、月齢を確認しちゃったりして。
さすが二人目。


今日は腹ばいから仰向けに戻ってました。




そして、しんしん日本のパスポートGET!

IMG_3411.jpg

さて、どこへ行こうかなぁ~

これから、カナダのパスポートも申請しなくっちゃ

| 長男3歳2ヶ月と次男4ヶ月 | 01:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キエントップちゃん へ

パスポートはね、ほら、
いつ使うようになるかわからないから。(笑)
次、日本へ帰るのは来年かなぁ~。

| Fakapiko | 2011/08/13 20:01 | URI |

いつの間にかすごくしっかりした顔立ちに!
もうパスポートも申請していたのね。忙しいのにえらいな~。
次に日本に帰る予定はもう決まっているの?
私は1年半以上先の予定だよ。

| キエントップ | 2011/08/09 19:04 | URI |

たかし へ

毎年、覚えていてくれてどうもありがとう!
子供達の世話に明け暮れて、自分の誕生日忘れかけてたわ。

年齢はね、ほら、永遠の18歳ってことで。
って、こんなこと書いている自体、おばちゃんだわさ。(笑)

| Fakapiko | 2011/08/07 00:52 | URI |

かぁちゃんお誕生日おめでとう!あえていくつかはここには書かないでおいてあげよう。
きっとにぎやかなお誕生日になるだろうね。

| たかし | 2011/08/06 23:35 | URI | ≫ EDIT

こんちゃん へ

ちなみに、夫のきんぐも坊主でーす。
しんしんね、きっとやんちゃだと思うわ。。。
来年の今頃はやんちゃぶりを発揮してそうで怖い。

| Fakapiko | 2011/08/06 21:14 | URI |

くうちゃんもそうやけど、坊主がめちゃめちゃ似合う兄弟やねー。 そして、しんしん、やんちゃそう! もう4ヶ月なんやねー。 

| こん | 2011/08/06 19:17 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

