PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い坊や

IMG_3384.jpg

時々気が向いたときだけこうやって洗濯物をたたむお手伝いをしてくれます。
数ヶ月前から比べると、タオルの端と端を重ねてキレイにたためるようになりました。

上手。上手。


父ちゃんのTシャツだって、コンパクトにほら。

IMG_3383.jpg
大きくなってもこうやってお手伝いしてね。


しんしんが産まれてこの4ヶ月で、すごくお兄ちゃんになったくぅちゃん。
でも、甘えたい気持ちも抱っこして欲しい気持ちもいっぱい。
だってまだ、3歳だもんね。











ちなみに腕に見える黒っぽいものは、
この数日前に動物園へ行った時にキリンのインスタントタトゥーをしてもらった跡です。


| 長男3歳2ヶ月と次男4ヶ月 | 02:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようこさんへ

そう言われてみれば、手先が器用かもしれないね。(私と違って・・・)
はさみを使うのも上手になったし。
そういった、得意な部分を伸ばしてあげられたらいいな。って思うよ。

ねー、まだまだ甘えっ子だよね。
下の子が寝ている時にできるだけ、抱っこしたり
くっついたり、遊んであげるようにしてるけど
なかなか時間的に難しいよね。

| Fakapiko | 2011/08/13 20:08 | URI |

くぅちゃん、本当に手先器用だよね。
たいちゃんは全然こういうの出来なくて。
かわりにいつも走り回ってるよ。
そうそう、お兄ちゃんになったといってもまだまだ甘えん坊だよね。
うちはばぁちゃんじぃちゃんに甘えまくってるよ…
同居は私の精神的にはちょっと…だけどたいちゃんにはすごく良かったみたい。

| ようこ | 2011/08/13 15:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

