PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の日

私事ながら、この間の日曜日は私の誕生日でした。


毎日、育児に追われて正直自分の誕生日なんて忘れかけてました。

そんな時に、たくさんの友達から届いたお祝いメール、本当に嬉しかったです。
こんな年になっても「おめでとう」と言ってくれた方々、ありがとう。

誕生日当日はきんぐが仕事だったので、いつものようにドタバタ1日が終わるんだろうなーと思っていたら
夕方から知り合いのお宅でBBQに招かれて、そこで思いがけず誕生日を祝って頂いて感激。

その3日後、きんぐにずっと前から行きたかったCafeへ連れて行ってもらいました。

IMG_3538.jpg

A ladybug bakery and Cafe

噂では、ワッフルやクレープ、ケーキがおいしいとかで、
うちからちょっと遠いんだけどね・・・でもずっと行きたかったんだー。

IMG_3541.jpg
もう目移りしてしまうほど、美味しそうなケーキにテンション





私はダークチョコレートワッフルを注文。
IMG_3547.jpg

こ、こ、こんな美味しいワッフル、食べたことないっ!っていうくらい美味しかったのであります。
ワッフルはカリっと、チョコレートは濃厚、でもしつこくなく、ホイップクリームは程よい甘さでフレッシュ。
あ~~~~~もう、ほっぺが落ちちゃうかと思った。

きんぐは、マッシュルームとチキンのクレープ。
IMG_3549.jpg


ケーキも本当に美味しくて、全種類制覇したくなります。


IMG_3553.jpg
 
最近、写真を撮ろうとするとふざけて逃げ出してしまう
くぅちゃんとCafeで久々に一緒に撮ることができた嬉しい1枚。






きんぐ、どうもありがとう。


日本の家族、どうもありがとう。

いつも支えてくれる、助けてくれる友人達、どうもありがとう。




年をひとつとっても、悩むことがあっても、心が折れそうな日があっても、
体脂肪が増えても、シワが増えても、
日常の何気ないシアワセに感謝しつつ、ユル~く、楽しく、元気に、過ごしていくぞ。

| 長男3歳2ヶ月と次男4ヶ月 | 01:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁさん へ

ありがとうございます!
お互い、健康第一で子育て頑張りましょう~♪

そして、いつか必ず会いましょうねi-189

| Fakapiko | 2011/08/19 02:53 | URI |

おめでとうございます・日々の育児に慌ただしく1日が過ぎてしまうけど、健康第一に過ごしていきたいよね

| まぁ | 2011/08/18 22:45 | URI |

ようこさんへ

いくつになっても、誕生日をお祝いしてもらうのって嬉しいよね。


母だって人間だもの、イライラすることもあるけど
少しでも笑顔の時間が多くなるように過ごして行けるといいね。
色々なことがあっても、元気でいればなんでもできるさ!

いつも子供達の写真を撮ってばかりだから
一緒に写るとなんだか嬉しいよねi-175

| Fakapiko | 2011/08/17 01:17 | URI |

きゃ~、ケーキめちゃくちゃ美味しそう♪
私もチョコレートワッフル食べた~~い!!
楽しい&美味しい誕生日になってよかったね。
そうそう、毎日少しでも楽しく子育てが出来て、元気に過ごしていけれるのが一番だよね。
お誕生日の記念に3人で写真撮れてよかったね。
私も誕生日には3人で写真撮ったよ。

| ようこ | 2011/08/16 21:27 | URI | ≫ EDIT

kenychi へ

ありがとう!!
子育ては朝から夜まで全速力で突っ走る感じ。(笑)
しかも、自分の時間ほとんどなし。ハハハ

富士山、楽しんで来てね!

| Fakapiko | 2011/08/14 22:48 | URI |

toichingちゃん へ

toichingちゃん、ありがとう!
レディバグ、本当に美味しかったよ。
六花亭を超えてる。(笑)
ぜひぜひぜひぜひ、行ってみて~!!!

そうそう、気がついたらみんなグリーンだったの。

| Fakapiko | 2011/08/14 22:45 | URI |

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう!
子育て経験が無いので大変さは分からないけど、
甥っ子と遊んだだけでも疲れるから、相当大変なんだろうね~。
そうだね。ゆる~く、楽しく、頑張りましょう!

| kenychi | 2011/08/14 19:07 | URI | ≫ EDIT

わお~!

お誕生日おめでとー i-237
いいお誕生日を過ごしたようで、いいね~。
レディバグってそんなにおいしいんだ。
いつか、私も行ってみよ。 私も全制覇したくなるんだろーなー。
この日は親子グリーンのグラデーションで揃えたのかな?
そういうの楽しいよね i-236

| toiching | 2011/08/14 13:35 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

