PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newアイテム

子供達の風邪の後、「私はうつらなかったな」と余裕をかましていたら
時間差でしっかりうつってしまい、鼻水とノドのイガイガ、頭痛でちょっぴりダウンしてました。
今は、もう大丈夫。




さて、

最近といっても8月上旬のことになってしまったけど
しんしんにNewアイテムを購入しました。


ジャーン~これです。

mamaroo_orange_set.png


電動バウンサー Mamaroo でございます。(公式サイトはこちら

うたい文句は「ママが動くように動くバウンサー」


友達のところへ遊びに行ったり、うちへ遊びに来てくれる人たちが
しんしんの事を口を揃えて「泣かなくて、おりこうさんね」と言ってくれるのですが
イヤイヤ、とんでもないっ。
前にも書いたけど、耳を塞ぎたくなるほどよく泣くのです。
とにかく、もう、ホントに・・・
抱っこをすると泣き止むんだけど、ずっとしているわけにもいかないし、
おんぶは涼しいうちは有効だったけど、夏になってからは暑いらしく
更に泣くし私も疲労困憊。
縦抱き抱っこか車じゃないとなかなかお昼寝してくれないし、
どうしたものかと家族会議の結果、このバウンサーならイケるんじゃないかと購入に至ったわけです。

こちらの製品にしては、なかなかスタイリッシュな形で
動きがなんといっても、気持ち良さそう。
5種類の動きがあって、
・自動車
・カンガルー
・ブランコ
・ゆりかご
・さざなみ

そして、
海の音や水が流れるリラックス音内蔵。
iPod接続もできます。(持ってないけど)


これに乗って眠ったことはまだないけど、乗っている間は比較的、おとなしいかな。
時々、爆笑しているときもあるし。(笑)
まぁ、ダメな時はダメなんだけど・・・。

IMG_3473.jpg



見ている、大人の方が乗ってみたい。といつもきんぐと話しています。

どんな動きはこちらでチラ見を。




ちなみに、日本で発売しているのか調べてみたけど
こちらのお店でお取り寄せのようです。


大人用、発売して欲しいな。 なんつって。

| 長男3歳3ヶ月と次男5ヶ月の日記 | 15:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kenychi  へ

でしょ~~~~~!
こんなの乗ったら、今なら10秒で爆睡だわ。


| Fakapiko | 2011/09/07 21:02 | URI |

ジャイ門 へ

ウフフ、こちらの製品にしてはハイテクでしょ。
なんと言っても動きがいい感じ。
ヘンに子供っぽくないデザインが好きなのだ。
頭の上の丸いのは、お察しの通り宇宙との交信するためのものです。(うそ)

| Fakapiko | 2011/09/07 21:00 | URI |

たかし へ

おかげ様で風邪はみんな治ったよ。
バウンサーかっこいいでしょ。高かったもんi-229
私も毎日クックパッドでお料理検索してるよー。
色々作るのはね、こっちじゃ食べたいものが売ってないし、
売っていても高いし、たいしたおいしくないからなのさ~。
日本のスーパーのお惣菜コーナーやパン屋さんが恋しいよ。

| Fakapiko | 2011/09/07 20:57 | URI |

おぉぉ~

大人用作ってくれないかな~。
温泉の休憩室にあるマッサージチェアの横にあったら迷わず
使いますが・・・。
すぐに寝てしまいそうだけどねぇ。

| kenychi | 2011/09/07 15:15 | URI | ≫ EDIT

ハイテク

すげー、初めて見た。ハイテクバウンサー!
めちゃくちゃかっこいい。
日本のそこいらの店では見たことないよ。
頭の上の丸いのは一体何なんだろ?宇宙と交信できそう⁉

| ジャイ門 | 2011/09/05 07:17 | URI |

風邪はみんな治ったのね?かっこいいじゃんバウンサー!ってかさ~、いっつも思ってたんだけど、よくいろんな食べもん作るよね~。えらい!えらいぞ!!子供もいなくて時間いっぱいあるはずの私なのにクックパッドに頼りまくりで、1日2食しか作ってないぞ!

| たかし | 2011/09/05 06:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

