PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレやさん

今日、ダーリンが4日ぶりに帰ってきた。
久しぶりに会えて嬉しいから、ベタベタしていけど
長距離を運転して帰ってきて疲れているようなので
そっとしておいてあげる。

さて、今日 とうとう婚姻届に捺印をしたっ!
証人欄には私達が証人になった夫婦にお願いをして
記入してもらった。

正直言って嬉しい

その夫婦の家に、二人のステキな結婚写真が飾ってあるのを
見て「私達も撮りたい」って言ったら
「恥ずかしいから無理」と即答。

ふ~ん。そうなんだ。
意外と、というか、思いがけず彼のテレやな
部分をみることができて、彼の行動パターンが
私の心の中に何か「ストン」と入ってくるような、
理解できたような感じがしたんだよね。

でもね、帰国したら絶対に写真だけは撮るからねっー!!

| めおとライフ | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/5-12782270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

