PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうだい

今まで、ものすご~くたまに頭を撫でたり、ものすご~~く気が向いたらキスをしたりしていた程度の
くぅちゃんとしんしんの仲。

最近、ようやく兄弟らしくなってきました。

IMG_3727.jpg
こうやって見詰め合って遊んだり。



だけど、しんしんはずっとくぅちゃんの事が好きで
朝起きてくぅちゃんの顔を見てはニコニコ、
オムツを替えている横でDVD鑑賞中のくぅちゃんを見てはニコニコしていたんだけどね。




この日は、手拍子をしてしんしんを笑わせてました。
IMG_3787.jpg



こうやって1日1日を重ねて兄弟になっていくんだな。と感じる今日この頃。
兄弟・姉妹のいない私には、なんだかとっても羨ましい。


IMG_3888.jpg

大人になっても、仲の良い兄弟でいて欲しいと母は願います

| 長男3歳4ヶ月と次男6ヶ月の日記 | 00:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たかし へ

弟が二人もいる君が羨ましかったわよ。
その弟たちは元気なの?

くぅちゃんは相変わらずシャイだけど、
なかなかのおだち小僧だよ。(笑)

| Fakapiko | 2011/09/22 01:40 | URI |

まぁさん へ

兄弟ゲンカは仕方がないよね~。w
兄弟の宿命だもの。一人っ子の私としては、兄弟ゲンカできることすら、羨ましい!

二人で遊んでいる姿は微笑ましくて、癒されるよねー。

| Fakapiko | 2011/09/22 01:37 | URI |

そういや君は一人っ子だったねぇ。
くぅちゃん、ずいぶんいい顔するようになったね~^^

| たかし | 2011/09/21 05:31 | URI | ≫ EDIT

喧嘩もするだろうけど、兄弟仲良く成長して欲しいよね!我が家も姉妹で仲良く遊んでいる姿を見ると癒されますv-10
あやすと反応が出てくるとお兄ちゃんも嬉しいよね!

| まぁ | 2011/09/20 00:16 | URI |

ようこさんへ

最近、しんしんが声を出して良く笑うので
きっとそれが嬉しいのかもっ。
泰ちゃんも揺れる微妙なお兄ちゃん心だね。
でも、これからきっと妹を守る優しいお兄ちゃんになってくれるよー。

ようこさんにも弟さんがいるのね。
電話で話したり、お出かけもするなんていいなぁ。
羨ましい!

あと1年もしたら、きょうだい同士で遊んでくれるようになって、今よりずっと楽になるよ!(願望)

| Fakapiko | 2011/09/18 22:46 | URI |

キエントップちゃん へ

そうなの、実はね、一人っ子なのだよ。
よく男兄弟がいるように見えるって言われるけど。(笑)
キエントップちゃんは弟さんがいるんだね。

大人になっても兄弟仲良く助け合って生きていって欲しい
って思うよ。
でもさ、お嫁さんとかできちゃうとどうなんかね~。

| Fakapiko | 2011/09/18 22:38 | URI |

しんしん、大きくなったね~。
くーちゃんもしんしんが反応してくるから楽しくなってきたのかな?
うちは下が生まれたときから「たいちゃん、ありさちゃん大好き♪」って言う時と「たいちゃん、ありさちゃんの事好きじゃない!!」って言う時と色々。
まぁそれなりに仲は良いと思うけどね。
それにしてもFakapikoさん一人っ子だったんだ~!!
私は弟が日本にいるけど、今でもそれなりに仲良くしてて、たまに電話で話したり日本に帰れば一緒に出かけたりたいちゃんの面倒見てもらったりしてる。
兄弟いると良い事いっぱいだから、くーちゃんもしんしんも良かったよね♪
まぁ私たち親は今はちょっぴり大変だけど、近いうちに楽になるといいね~

| ようこ | 2011/09/18 15:02 | URI | ≫ EDIT

Fakapikoちゃんは一人っ子だったんだ?何だか意外。
そうやって兄弟が仲良くしているのをみると幸せだね。
きっと同性は大人になっても仲良く付き合っていくんだと思うな。
私は家にいる間は弟と仲良かったけど、大人になって離れてしまうとね~、
疎遠になってるよ。日本の男性は労働時間長いしね。。。

| キエントップ | 2011/09/17 19:23 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

