PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気出していこー!

あ~気がついたら10月もあと2週間弱で終わっちゃう~

9月からの疲れがジワジワ貯まったまま、
くぅちゃんのじんまじんの一件と連日しんしんの朝方のグズりのおかげで寝不足&疲労MAX。

「もうダメた~~~~っ!!!!」と体が悲鳴を上げ10日ほど前から 
体調を崩してグッタリしてました。

一時、熱が39度以上あって、本当にヤバイと思ったけど
タイレノールと手元にあった抗生物質とRedBullでなんとか乗り越えました。


が、今回は体調もだったけど、精神的にもで、
ちょっと良くなったな~と思ったら、次の日には落ちたり。




いや~、ホントにしんどかった。



日中寝たくても、元気な子供が二人いるとなかなかねー。
ソファで横になりながら、くぅちゃんにDVDを見せて、しんしんをエクサソーサーに乗せて
なんとか日中をやり過ごし、夜8時に子供達と一緒に就寝。
授乳で何度か起きつつも、翌朝までひたすら寝ること数日。
風邪だったのか、ただの疲れだったのかよくわからないけど
良くなったり悪くなったりを繰り返して、

ようやく昨日から通常営業に戻りました


(こうゆうとき、近くに家族がいるのってありがたいよな~とつくづく感じた母)ボソっ




さてさて、我が家の息子達は元気。元気の毎日。

すご~く機嫌が良い時に出る顔。
IMG_4169.jpg
この笑顔見たら、元気でるわ!


そして、我が家の江頭さん。
IMG_4111.jpg
爆笑。笑ったら元気でるねー!

| 長男3歳5ヶ月と次男7ヶ月の日記 | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キエントップちゃん へ

母は24時間営業だもんね。疲れるさ。
今回は、体力だけじゃなくて気持ちまで落ちちゃったのが辛かったな。
近くに家族はいなくても、近くにいる友人達に助けてもらって元気が出たよ。
ありがたいよね、友達って。

| Fakapiko | 2011/10/25 23:27 | URI |

日頃の疲れが出たんだね。。。
ほんと、家族がそばにいたらと思うよね、そんな時。
精神的にも体力的にも辛かったね。
元気になって来たようでよかった、よかった。

| キエントップ | 2011/10/25 09:49 | URI |

kenychi  へ

いやいや、仕込んでないって!(笑)
ホント、ホント。
っていうより、私のお調子者のDNAかもねっi-229




| Fakapiko | 2011/10/24 22:48 | URI |

ねーさん へ

お久しぶり~!
子育てばかりで、全然運動もしていないし体を動かしていないから
すっかり体力がなくなってしまって・・・。
季節の変わり目や仕事の節目は要注意だね。
ぜひ、うちの江頭さん見に来て下さい。

| Fakapiko | 2011/10/24 22:45 | URI |

まぁさん へ

うちの江頭さんで笑って頂けて嬉しいっ!
たまたま黒いスパッツを履かせていて、お風呂に入るとき
上半身裸になったままふざけていたのを見て、思わずパチリv-212
夜、子供達が寝た後は私の魂抜けてます・・・e-286

| Fakapiko | 2011/10/24 22:42 | URI |

お宅の江頭君

中々やるね~。
・・・ってか、色々芸仕込んでるでしょ(笑)?
そのうち小出しでいいから発表して下さいね~。

| kenychi | 2011/10/22 19:20 | URI | ≫ EDIT

そうだよね~、寒くもなったし疲れもたまると体が悲鳴を上げるよね。通常営業が始まっても油断は禁物ですよ。
かくいう私も仕事が落ち着いたあたりから風邪ちゃうか~の症状です。
おたくの江頭さん、やりよるのぉ~!

| ねーさん | 2011/10/21 21:22 | URI |

江頭くん 思わず噴き出しました面白い
疲れが出るよね・季節の変わり目だし
私も夜にぐったり寝ちゃうもの
お互い、休めるときはしっかり休もうね

| まぁ | 2011/10/20 08:00 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

