PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は・・・

IMG_4233.jpg
 
黄葉もすっかり終わったカルガリー。
天気予報にも雪マークが出てくるようになりました。
初雪までもう少し。

こうやって落ち葉で遊べるのもあと僅か。

くぅちゃんは葉っぱや、木の棒、石ころが大好で
外に出るたびに、この3種類の何かしらを家の中へ持ち込みます。
しんしんがそれらを食べてしまわないか、ちょっぴりヒヤヒヤです。


さて、

そのくぅちゃん、週末から風邪引きさんです。
咳がひどくなってきたので、病院へ連れて行ったら
「気管支炎」と「中耳炎」そんでノドも腫れているようで抗生物質を処方してくれました。
しんしんも痰のからんだ咳をしているので、見てもらったら
「ただの風邪」だそうです。
もちろん、処方箋なし。「タイレノール飲ませてね」でした。



明日はハロウィンデビューを楽しみにしていたんだけど来年に持ち越しだな。
仕方がないね。
明日、調子が良かったら家の中で仮装して私がおやつをあげることにしよう。


どうか早く治りますように。

| 長男3歳5ヶ月と次男7ヶ月の日記 | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キエントップちゃん へ

おかげ様でくぅちゃんは少しずつ良くなって来ているよ。
でも、しんしんがね・・・兄弟間は仕方がないね。
メイちゃんもご主人も大丈夫? 
キエントップちゃんも大事な時だから、マスクして、暖かくしてうつらないように気をつけてね。
私はなんとか持ちこたえているよー!

| Fakapiko | 2011/11/01 22:45 | URI |

ねーさん へ

ご心配のコメントありがとう。
今日からしんしんも完全気管支炎で咳と鼻水でスゴイことになってます。
今のところ父&母はギリギリのところで、がんばってますわ。
そうそう、スキーデビューさせたい!させたい!
ねーさんが教えたって!COPで。(笑)

| Fakapiko | 2011/11/01 22:42 | URI |

くぅちゃん、調子はどうかな?
メイもここ2、3日で咳がひどくなったけど元気だったのでキャンディーもらいに回ったんだけど、夜咳でもどしちゃったよ。。。でも食欲も普通だし、その後もどしてないからお腹の風邪ではなさそう。
本人元気だけど、咳してるからプリは今日は休ませたよ。ケビンも風邪の引き初めだとか言って病欠した。。。私ののどはのどスプレーでちょっと良くなったような。Fakapikoちゃんの風邪はどう?お大事にね。

| キエントップ | 2011/11/01 13:19 | URI |

季節の変わり目だから大人でも体調を崩しやすいのに、子供なら尚更心配だね。早く良くなるといいんだけど。
とぅちゃん&かぁちゃんは大丈夫?
治ったら、今年の冬はくぅちゃんスキーデビューってのはいかが? 子供は風の子っていうし…

| ねーさん | 2011/11/01 09:24 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

