PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました

やっと元気になりました。

IMG_4353.jpg

まだ少し鼻が出るものの、すっかり元気。

あ~良かった。


この10日間ほど、二人の鼻水を拭きまくって、器具で吸い取りまくって、薬飲ませて
機嫌の悪い子供達を抱っこしたり、おんぶしたり、忙しくしていたら、私の体重が僅かながら減りました。(笑)

これでようやく、しんしん妊娠前の体重に戻りました。
(体型は戻ってませんが・・・
この数ヶ月、停滞していたダイエットモチベーションが少しup
くぅちゃん妊娠前の体重まで、あと4kg。



ついでに私も軽めの風邪にかかってしまったけど、悪化せずに治ったので良かったです。

まぁ、何はともあれみんな元気になって一安心。

| 長男3歳5ヶ月と次男7ヶ月の日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

