PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぱ~で~とぅ~どぅ~

今の今まで、本当に歌を歌ったことがなかったくぅちゃんが初めて歌らしいを歌いました。
好きな音楽CDをかけて欲しいとリクエストしたり
音楽教室へ行くのが楽しみだったり、音楽や歌は好きなようだけど
いつも私に歌わせたりして、自分から歌うことはなかったのです。


それが、♪はっぱ~で~とぅ~どぅ~♪と。


どうやら、この間のプリスクールで誰かのお誕生日だったようで
Happy Birthday to you」とみんなで歌ったそうです。


正直、音程は合ってなかったけど・・・(汗)
でも、プリスクールで覚えてきたことを家で表現してくれて、しかも歌を歌ってくれた事が
とっても嬉しかったので、ものすご~~~く褒めまくってみました。

そうしたら、何度も歌ってくれるようになって
今日は、お風呂で「はっぱ~で~とぅ~どぅ~」と初めて一緒に歌いました。
いや~~ん、楽しいぃぃ

もっと色々な歌を一緒に歌えるといいなぁ。


| 長男3歳6ヶ月と次男8ヶ月の日記 | 02:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁさん へ

親バカだけど、こうゆうのってかわいいよねi-179
デジカメの動画で録画したけど、今度はちゃんとした
ビデオカメラで録画することにしま~す!

| Fakapiko | 2011/11/13 02:46 | URI |

可愛いねぇ・本当に色々な歌を歌ってくれるよ・うちも
ビデオに撮っておくと良いよ

| まぁ | 2011/11/12 04:46 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

