PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前進!

IMG_4500.jpg

腹ばいになって後ろへズリズリ下がっているなーとのん気に見ていたら
今週、前へ進み始めました。


うわぁぁぁ~ 早くない? こんなもん?

確かくぅちゃんは10ヶ月でハイハイをしたので、それと比べるとすごく早く感じます。
最初はぎこちないものの、一度ハイハイをしたら早いもんであっという間に
スタスタと前へ前へ。
気がついたら、隣の部屋へ遠征してたり、キッチンやバスルームでゴソゴソしてたり。
そこで、勃発するのがくぅちゃんとのバトル。

「しん、ダメーーーーーーーー!」
「しん、Nooooooo!

「うぇぇぇぇ~~~ん 

おもちゃを貸したくない兄と兄のおもちゃに興味津々の弟。
1日中、この繰り返し。

ヤレヤレ。



動くしんしん。
動画:しんしん前進


次はつかまり立ちだな。

| 長男3歳6ヶ月と次男8ヶ月の日記 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こて丸ちゃん へ

あら、おたくのお嬢様もですか。
ね~っ!いつまで続くんでしょ?
時々「しんしんにも何かおもちゃを貸してあげて」と頼むと
しょ~~~もないおもちゃばかりよこすんだよ。(笑)
うちも下の子の方がたくましそうだから、弟に泣かされる日もそう遠くないと思われます。i-229

| Fakapiko | 2011/12/01 00:42 | URI |

まぁさん へ

ほんと早くてビックリしちゃった!
今は、何かにつかまって立とうとしているよ。
そのおかげで、転んだりぶつかったりして
顔や頭のあちこちに傷や痕が・・・・i-229
おもちゃの取り合いは避けて通れないよねー。

| Fakapiko | 2011/12/01 00:34 | URI |

いつまで?

我が家も、同じバトルが今日も繰り広げられてます。はぁ~~~
いったいいつまで続くのやら。
上の子の思いやりレベルアップを期待したいところですが、たくましい下の子の下剋上のが早いかも。。。

| こて丸 | 2011/11/30 06:23 | URI |

凄いね早いなぁ~
我が家はまだズリ這いですが、四つん這いもそろそろ?と言うような感じが二人目って早いような気がしますね
おもちゃ 取り合い・するだろうなぁ

| まぁ | 2011/11/29 08:16 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

