PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HO!HO!HO!

12月に入ってクリスマスモード突入です。

IMG_4520.jpg
我が家にある小さいツリーにも飾りつけ。

長男が大きくなってきて、色々な事を理解できるようになってきたら
前よりはるかにこういった季節の行事が楽しくなってきました。


そして、すっかり私の中の行事となった子供とサンタさんと記念撮影。
今年も近くのショッピングモールへいそいそと行ってきました。
サンタさんとの撮影を早めに終わらせないと、なんだか落ち着かなくってね。
(昨年の様子はこちら
IMG_4595.jpg
大きなツリーの下に、サンタさんが立っています。

私たちが行った日は金曜日だったせいか、10:30前に到着した時点でかなりの行列で
昨年は待ち時間ゼロだったけど、「こりゃ、結構並ぶな」と覚悟。
結果、1時間弱並びました。
きんぐと一緒に行けたのでかなり助かったけど、一人で二人を連れて1時間並ぶのは大変な事になっていたな。


待ち時間の間、くぅちゃんはきんぐとジンジャーブレットにアイシング。
IMG_4543.jpg

しんしんは散々騒いだ挙句、お昼寝。 もみあげが「J」になっているのが気になります。(笑)
IMG_4548.jpg



xmas blog
 サンタさんに会う前は「わーい!わーい!」とテンション高めで喜んでいたくぅちゃんですが
 昨年同様、本人を目の前にしたら急に人見知りスタートでテンション急降下。
 固まって、下を向いたまま。
 サンタさんに抱っこされるのも、写真を撮るのも嫌がるかな・・・と心配したけど
 カメラマンさんが上手に笑わせてくれたので、今年はなんとか笑顔で撮影終了。
 上出来。上出来。
 しんしんは、気持ちよく眠っていたところを起こされたので少々お怒り気味のお顔。
 起こしちゃって、ごめんよー。
 二人お揃いのTシャツを着せていたのに、しんしんのビブで全然分かんないや。(苦笑)
 




ツリーを飾って、サンタさんと写真撮影して、残すはクリスマスカード書きとクリスマスショッピングだな。


| 長男3歳6ヶ月と次男8ヶ月の日記 | 01:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようこさんへ

お友達のお子さんが兄弟でお揃いの服を着せていたのを見て、羨ましくってマネっこしちゃいました。
兄妹でも色違いでお揃いの服ってのもありだよねー。
泰ちゃん、弟欲しいのか~。うちも妹が欲しいって言われたら謝るな。(笑)

| Fakapiko | 2011/12/13 23:40 | URI |

サンタさんとの写真、良いよね~♪
日本じゃないので出来ないけど、あったら絶対行くわ。
兄弟おそろいの服、良いな~!
うちは最近たいちゃんが「弟も欲しい!」とか言い始めたけど、それはないわ。。。
「ごめんね~」って言っておいた。
やっぱり同姓の兄弟、良いよね。

| ようこ | 2011/12/11 21:53 | URI | ≫ EDIT

たかし へ

そう!「J」と言えば、あなたの担任だったあの人です。
Jの口癖をここに書こうかと思ったけど、全然思い出せない・・・歳だのぅ。
なんだったけ?


| Fakapiko | 2011/12/08 12:22 | URI |

なんと!!J !! やっぱあれよね? あいつよね?ぷぷぷ

| たかし | 2011/12/08 06:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

