PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像妊娠

ただいま、想像妊娠中。

リセット前のいつものやつ。
胸が張って、頭が痛い。
しかも、朝起きると吐き気がして気持ち悪く、1日中眠い。
ついでに、熱まで上がる。

妊娠初期症状とそっくり。
生理中より、この期間が一番ツラ~イ。
もしかしたら、本当に・・・っていう淡い期待と
なんとなく感じる、あぁリセットが来るという感覚。

妊娠したら、ご飯が炊けた匂いが気持ち悪いと聞いて
炊飯器の中に頭を突っ込んで試してたこともあったけど
(もちろん、気持ち悪くならなかった)
なんとなく今年はゆったりとした明るい気持ちで、
赤ちゃんを待ってみようと思う。
帰国したら、まず病院へ行って検査を受けて、自分に
できることはやってみよう。と思う。

この間、布ナプキンを購入したので、今回は
リセットが来ても楽しめそう。
早く使って見た~い。ワクワク


| Come on Baby  | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/52-347081d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

