PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう

IMG_4759.jpg


慌てて、年末のご挨拶です。

次男のしんしんを出産してからというもの、毎日が時速300kmくらいで過ぎていって
あっという間に2011年が終わりそうです。
やりたいこと、やらなくちゃいけないことがチョモランマ級にそびえ立っているのに
3合目にすらたどりついてないよ~~~





今年もこの気まぐれな独り言のようなブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。

遠く近くにいる家族、友人、私が知らないブログを見に来てくれているそこのあなた、
全ての人と出来事に心から感謝です。


来年は災害の少ない、穏やかな、明るい年でありますように。




どうぞ良い年をお迎え下さい。

| 長男3歳7ヶ月と次男9ヶ月の日記 | 02:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようこさんへ

ようこさん、明けましておめでとう!
子供が小さいうちは本当に思うようにやりたい事もできないし、
考えたい事もゆっくり考えられないよね。
毎日やり残したことが山のようになっていて、
もうどこから手を着けていいのかわかんない状態。
だからお料理だって、写真を載せている以外はテキトーだよ。(苦笑)
今年もよろしくねー!

| Fakapiko | 2012/01/03 00:49 | URI |

まぁさん へ

毎日が早くすぎるのは充実している証拠ってことにしておきましょう。(笑)
こちらこそ2012年もヨロシクお願いします!

| Fakapiko | 2012/01/03 00:44 | URI |

プリママさん へ

初コメ、ありがとう!!
こちらこそ、いつもプリママさんの優しい気遣いと
センスの良さを学ばせてもらってます。
今年もいっぱい遊ぼうね!
2012年も家族共々、よろしくお願いします。

| Fakapiko | 2012/01/03 00:42 | URI |

明けましておめでとうございます。
2人の子供育ててるとやりたいことがなかなか出来ないよね~。
でも毎日ちゃんと料理とかしててえらいな~っていつも思ってます。
子供達も年々大きくはなるし、少しづつ自分のことも出来るようになると良いよね。
今年もFakapikoさん家族にとって良い年になりますように。
そして今年こそは会えるといいな~♪

| ようこ | 2012/01/01 05:53 | URI | ≫ EDIT

私も本当に毎日が早く過ぎます・・充実している証拠かな
今年もどうぞよろしく・・今年こそ会えたら良いね

| まぁ | 2012/01/01 00:11 | URI |

来年もよろしく☆

初コメです。娘が小さい時は毎日のようにブログチェックしてたけど、最近は”ママ ノー マシーン、プレイ ウィズ ミー”と邪魔され半分読みかけのまま日々が去っていきました。それにしても素敵な2児のママ、お疲れ様そして来年も頑張ってね。尊敬してます。娘もいつもくぅちゃん&しんちゃんと遊ぶの楽しみにしてるよ。こちらこそ今年もありがとう。では、良いお年を。

| プリ ママ | 2011/12/31 18:39 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 18:38 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

