PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年は

                明けましておめでとうございます

                     今年もよろしくお願い致します

                tc1_search_naver_jp.jpg






すっかり年が明けてしまってからの更新です。


31日はご近所の方のお宅へ家族全員で年越しディナーのお呼ばれ。
子供達もおおはしゃぎで8時を過ぎても全く寝る素振りもなく
そのまま12時を回るまでおじゃまをさせて頂いて
食べまくりの楽しい賑やかな2012年の幕開けとなりました。
(ご近所の道産子さん、ありがとうございました!)

なんだか明るい楽しい年になりそうな予感。



昨年のテーマは「一日一笑」でした。
今年も引き続き、「笑う角には福来る」で。
もうこれは生涯のテーマにして、私の座右の銘に追加だな。


今年も健康第一、感謝の気持ちと、謙虚さを忘れずに。
そして、心を広く、優しく、小奇麗に。

昨年は子育てでいっぱいいっぱいで、部屋の整理整頓や自分への労わりが
全然できなかったので、今年は少しでも全体的にこざっぱり、小奇麗にしたいもんです。
子供達にもガミガミ言わず、穏やかな母であるように頑張ります。

辰年は何かを始めるには良い年だということなので
何か新しいことを始められるといいな。
というか、そんな余裕が欲しいです。はい。



上の画像の龍のように、ユル~~く、ユーモアたっぷりに、どんなときも上向き(前向き)な年でいきましょ。

| 長男3歳7ヶ月と次男9ヶ月の日記 | 09:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

明けましておめでとう!
そして、おーかーえーり~~~~~~!
無事、おうちに到着したようで何より。良かった。

忙しいところコメントありがとう。
メールは急がなくていいからね。
長旅だっただろうから、ゆっくり休んでのんびりしてね。

今年もヨロシクお願いねー!!

| Fakapiko | 2012/01/05 22:46 | URI |

 Fakapikoちゃん謹賀新年、新年明けましておめでとーございます。 
メールありがとう! 
31日無事家に到着、しかしその後新年に関係なく家・荷物の片付け・掃除にと追われ今やっと、
ようやく一息付けるかな、パソコンに向かえ。

ブログ見てるよ、2人の成長すごいね~~~!!!
特にしんしん、すくすく大きくもぉ赤ちゃん赤ちゃんじゃなし、
くぅちゃんと2人並んで立派な2人の男の子、兄弟!

…話したいことたくさん、近々にメールします!(がむばる)

今年もFakapikoちゃん、ファミリーみなさんにとって健康・幸せたくさんな一年となりますよう!

| Wolffy | 2012/01/05 02:07 | URI |

まぁさん へ

いつもコメントをどうもありがとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
私も今年のテーマの中に「断捨離」追加しますっ。
お互い、頑張ろうね。

今年こそ、会えるチャンスが巡ってきますように☆

| Fakapiko | 2012/01/04 22:37 | URI |

今年もよろしくお願いします・
我が家も片付け、断捨離を逐次実施して綺麗な家にしたいなぁ

| まぁ | 2012/01/04 01:57 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

