PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンフへ小旅行  その1

昨年の話ですが、クリスマス前に2泊3日でバンフに家族旅行へ行ってきました。

IMG_4820.jpg

しんしんが生まれて2週間後に、日本から来ていた両親とバンフへ小旅行へ行く予定だったけど
生後16日でしんしんが急遽入院というハプニングで、私としんしんだけ病院泊。
なので、しんしんが生まれてから初の家族4人旅行です。


到着日当日は、かつての仕事仲間宅にて3家族で夕食会。
今年6月に誕生した友人のベビ君と初対面。
IMG_4752.jpg
出会った当初は結婚もしていなかったけど、今はこうして家族が増えて時間の流れを感じます。
A家、G家、ありがとう!楽しかった。




IMG_4772.jpg 
今回の宿泊先はDouglas Fir Resort & Chalets(公式サイトはこちら
トンネルマウンテンにあり、静か。
キッズフレンドリーなホテルで、室内プレイエリアがあって、
温水プールとウォータースライダーも有り。
部屋にはキッチンもついていたので
離乳食中の子供がいる我が家にはかなり良かったです。



滞在2日目の朝。
部屋の外から見える、Mt.ランドル。
IMG_4769.jpg
山には雪があるほうが好き。


朝はちょっと遅めに起きて部屋のキッチンでトーストを焼いて、のんびり朝食。
ちなみに、しんしんの離乳食は、旅行前に3日分作り置きをして冷凍。
それをアイスボックスに入れて持って行きました。


室内プレイエリアの様子。 広くてかなり本格的。
IMG_4767.jpg IMG_4768.jpg

2日目の午前中は、ここでくぅちゃんに思いっきり遊んで
エネルギーを発散してもらいました。

子連れでバンフへ行く方、Douglas Fir Resort & Chalets、オススメですよ。



つづく

| 長男3歳7ヶ月と次男9ヶ月の日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

