PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンフへ小旅行 その3

3日目の前に・・・・

宿泊したお部屋に、暖炉がありました。
薪の燃える音や匂い、いいよね。

IMG_4811.jpg くぅちゃんは初めて見る暖炉に興味津々。
 ハイハイ真っ盛りのしんしんが寝た後に、
 父ちゃんとくぅちゃんで薪に火をつけていました。
 
 勉強も大切だけど、ササッと薪に火を着けられたり
 サクッと魚を釣って、チャチャと捌けたり、
 簡単にロープを結べたり、飯盒でご飯が炊けたり
 そうゆうことが出来るようになって欲しいな。



 
さて、本題の3日目。
ホテルをチェックアウト後、ボウ滝へ。

ご覧の通り、凍ってました。
IMG_4813.jpg
寒くて、3分で退散。


そして、お約束の場所 バンフスプリングスホテル。
IMG_4822.jpg
この中のレストランでブランチバッフェを食べようと行ったら、この時期はやっていない模様・・・。
今回は、ホテルのレストランとはことごとく縁がないらしい。

ホテルからのナイスビュースポットで記念撮影。
お天気が良くて、奥のフェアフォルムレンジーがキレイでしょ。
IMG_4838.jpg


ちなみにランチは、ダウンタウンにあるCOYOTES SouthWestan Grill
ランチタイムより少し遅めに行ったんだけど、ほぼ満席状態。
ここはいつも人気あるよなー。

ランチ後は、某所にご挨拶へ。
某所にいる間に、くぅちゃんは体調不良にて「寝る」と言い出し、
しんしんもお昼寝タイムで眠たくてギャン泣き。
慌てて車に戻り、カルガリーへ出発。

ハイウェイに乗った後、「あ、日本食食材店に寄るの忘れた・・・」

そこで、お正月用の食材とお魚を買って帰ろうと思っていたんだけどなぁぁぁ。
(しかも、この時期セールをしていて30%オフだったのに)
あぁ、残念。。

またしても、予定通りに行かない事態。
これはこれで、良い思い出になったけど、なんとなく私の中で不完全燃焼。
こんなモヤモヤした気持ちの時は、大きな声でこう叫ぶのだー!

「まっ いいか~っ!」

ちょっとスッキリ。
いや、やっぱり、しない。



今度は暖かい季節の時に行くぞぉぉぉ!

| 長男3歳7ヶ月と次男9ヶ月の日記 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

