PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんしん11ヶ月

しんしん 11ヶ月になりました。

IMG_5307.jpg




よく泣いて
IMG_5124.jpg



よく笑って
IMG_5177.jpg



よく食べて
IMG_5001.jpg

よく遊ぶ
IMG_5243.jpg


元気に成長してくれて、感謝。感謝。


しんしん 11ヶ月の記録。

身長 74.5cm
体重 8235g


先週あたりから、「あれ?今歩いた?」と思う瞬間を何度か見かけて
「いやいや気のせい、まだ歩かないってば」と思っていたら やっぱり、ちゃんと歩いてました。
2~3歩、トトト~って。
1歳前に歩いちゃったー。
くぅちゃんは1歳と3日で歩き出したので、それから比べると1ヶ月も早いっ。
誕生日の頃には結構歩いているかも。


 上の歯4本、下の歯2本生えてきた
 ハイハイが超高速
 最近、芸ができる。 バイバイ、パチパチと拍手、もしもしと電話のマネ
 トーマスやキャラクターを見ると指を指す 
 温かいタオルで顔を拭かれるのが好き
 おもちゃの太鼓がお気に入り
くぅちゃんとベッドで遊ぶのが好き
 ここしばらく人見知り中
 夜、寝言多し。もちろん、寝相も悪し  
 とにかく、父ちゃん、母ちゃん、くぅちゃんが大好き



得意の太鼓叩きでドヤ顔。
IMG_5139.jpg

赤ちゃんだと思っていたら、来月は1歳の誕生日。
1年って、早いなー。

| 長男3歳9ヶ月と次男11ヶ月の日記 | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁさん へ

下の子って本当に成長が早く感じるね。
産まれてから今日まで記憶がけっこう抜けちゃってるもの。
きょうだいだからケンカすることもあるだろうけど、
大人になっても仲が良い兄弟・姉妹になってほしいよね。

| Fakapiko | 2012/02/20 03:44 | URI |

うちも早い感じ・・もう1人で立ってるときがあるよ
2人目って早いよね・
我が家は娘2人でどんな姉妹になるかなぁ・

| まぁ | 2012/02/19 16:37 | URI |

ようこさん へ

ほんと、1年って早いね。
たいちゃんも11ヶ月の時に歩き始めたんだ~!早かったんだね。
ありさちゃん、たくさんご飯食べてくれるようになるといいね。
今のところ、しんしんはたくさん食べてくれるけど、結構食の好みがうるさいんだ。(笑)
くぅちゃんのお兄ちゃんぶりはね、優しい時もあるけどすっごいイジワルな時も多いよ・・・(汗)
よく、押したり、倒したり、怒ったりしてる。

| Fakapiko | 2012/02/14 00:40 | URI |

もう来月には1歳なんだね~。
本当に1年って早い!!
たいちゃんも11ヶ月のときに歩き始めたし、お誕生日のときで8kgだったからしんしんと同じくらいだね♪
しんしんもたくさん食べてくれるんだ。
うらやまし~~い。
うちはありさちゃんも断乳して以来粉ミルクもあまり飲んでくれないし、ご飯もあんまり食べてくれなくてちょっぴり心配。
くぅちゃんのお兄ちゃんぶりはどう??
うちは相変わらずありさちゃんがどつかれたり叩かれたりつねられたりしてるよ。。。

| ようこ | 2012/02/12 05:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

