PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

すっかりご無沙汰です。


2月末前あたりから、しんしんの鼻風邪をもらってしまい
治りかけたと思ったらぶり返したりとなかなか治らず、
体調がイマイチで何事もやる気のない日々がしばらく続いていたのでした。

鼻が詰まると頭がぼんやりして、思考能力も行動動作もいつもの半分以下だったけど
うやくここ2~3日で鼻づまりが治って、食べ物の味がわかるようになり、回復!

その間に、日本一時帰国のチケット手配のことを考えなければならなかったりで
なんとなく気忙しい日々でもありました。


質問攻め&遊んで欲しいくぅちゃんとグズるしんしんの相手をしながら
きんぐのお休み期間と、料金と、飛行機の座席の空き具合と、直行便が利用できる曜日等々を
風邪引きの朦朧とした頭で考えるのは、かなり重労働でした。
たかが、チケットを取るだけなのに、なんでこんなに大変なんだ?っつうくらい
取った後は、ものすごい疲労感。
きっと、血圧も上がったに違いないっ。


でも、やっと決まったー!

2年ぶりに帰れるぞ!!!!バンザーイ!











我が家の散らかし屋さん達は、相変わらず元気。
IMG_5506.jpg



日本にいるお友達、会えるの楽しみにしてるねー。 

| 長男3歳9ヶ月と次男11ヶ月の日記 | 03:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

某山間部ちゃん へ

お久しぶり~!!!元気にしてますか?
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。

帰国は2ヵ月後なんだー。
帰る前に、久しぶりに会いたいな~♪

| Fakapiko | 2012/03/13 22:57 | URI |

おめでとう!

お久しぶりです!
Fakapikoちゃん、体はもう大丈夫?まだまだ気を抜けない季節だから気をつけてね。
それにしても2人ともホント大きくなったねぇ~。
元気いっぱいが伝わってきます。

久しぶりの日本、楽しんできてねー!
そして、しんしん君お誕生日おめでとうe-313

| 某山間部 | 2012/03/09 18:51 | URI |

たかし へ

今すぐじゃないから、安心して。(笑)
詳しい日程、メールで送るね!!

| Fakapiko | 2012/03/07 22:52 | URI |

キエントップちゃん へ

鼻が詰まると目と頭がモヤモヤしていつもに増してイライラしちゃうんだ、これが・・・(汗)
旅行会社と電話で話している時に子供達が私に話しかけてくるのが一番困っちゃうi-238i-201i-201
兄弟で遊ぶ姿は、本当に可愛いし楽しいよ!
あと10ヵ月後には、間違いなくキエントップちゃんちでも
お姉ちゃんと弟が遊ぶ姿見られるよっ!

しんしんのお誕生日覚えていてくれてありがとう。
そう、今週の金曜日に1歳になるの。
時間の流れが早すぎて私の気持ちが追いついてな~いi-229

| Fakapiko | 2012/03/07 22:51 | URI |

まぁさん へ

会えるのを楽しみにしています!
鼻風邪厄介ですよね。早く良くなりますように。

| Fakapiko | 2012/03/07 22:42 | URI |

え!いつ?いつ?いつ?いつ?私もJRの切符取らないと!

| たかし | 2012/03/07 07:31 | URI | ≫ EDIT

体調崩していたんだね。鼻が詰まるとほんと頭がぼーっとしてだるいよね。
食べ物の味が分からないのって、辛い!
しんしんも目が離せないときだし、くぅちゃんの質問攻め&遊んで欲しい、は
大変だよね。特に、航空券とるのにいろいろ考えたりしなきゃいけないのに、横からの要求に応えるのは難しかったでしょう。
だけど、兄弟一緒に遊んでる姿は微笑ましいね。すやすや眠っている姿もいとおしいけれど、二人で遊ぶ姿を見るのも楽しみだな。
しんしん、もうすぐお誕生日だね。これからもすくすく健やかに成長されますように!

| キエントップ | 2012/03/06 09:52 | URI |

待っていますよ・・・私も今、鼻風邪です
子供からもらう風邪って強烈だよね

| まぁ | 2012/03/06 07:09 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

