PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

IMG_5660.jpg

この1ヶ月の間に、子供達が代わる代わる風邪を引いたり、私のイライラも疲れもピークで
サボりにサボっていました・・・ブログ更新。


でも、元気にしています。



しんしんが歩くようになってからというもの、忙しくて慌しい日々。
とにかく、なんでも興味津々で家の中のもの引っ張り出すわ、散らかすわ、触りまくるわ、ころびまくるわ、
泣きまくるわ、プラス くぅちゃんの年頃の特有のイタズラとイヤイヤと独り占めが加わって
毎日そりゃ~もう全てがぐちゃぐちゃ。

毎晩、子供達が寝た後は母ちゃんの魂が擦り減って、何もする気が起きません



ようやく最近、外で気軽に遊べる陽気の日が増えてきたので
外に出て子供達を発散させて、私も少し気分転換。


とは言っても、春の不安定な気候で暖かくなったと思ったら、突然の雪だったり。
なかなか冬服とスノーブーツが仕舞えません。

早くもっと暖かくならないかなー

| 長男3歳11ヶ月と次男1歳1ヶ月の日記 | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たかし へ

あー、そうだった。そうだった。
補習ねー、行ったね。レギュラーメンバーだったもんな・・・私。i-230

| Fakapiko | 2012/04/23 12:19 | URI |

真夏に汗だくで行ったわよ。


補習でな。。

| たかし | 2012/04/23 04:55 | URI |

たかし へ

もうちょっとで桜も咲くね。 
たかしがチャリ漕ぐ姿想像できない(笑)

でもさ、高校生の頃、うちから学校までチャリで行った事なかったっけ?
あれ?記憶違い?

| Fakapiko | 2012/04/19 21:38 | URI |

こっちはやっと、ブーツをしまって、愛車(チャリ)に乗れるようになったよ。

| たかし | 2012/04/18 03:30 | URI |

キエントップちゃん へ

お久しぶりー!元気?
どう?二人育児楽しんでる?
歩き出すとねー、目が離せないよね。
とは言っても、常に見ているわけじゃないからさ
しんしんはいつも顔やおでこに青アザ作ってるよ・・・(汗)
くぅちゃんは最近特に、「自分の。自分の。」って言ってシェアが出来ないんだよね。
しんしんのおもちゃは取るくせに。w
もう少し時間が必要みたい。

上の写真はね、オレンジのボールがくぅちゃんのお気に入りで触られたくないから、
しんしんに別のボールをあてがってるだけなのよ。i-229

| Fakapiko | 2012/04/17 21:57 | URI |

お久しぶりv-266
もう日本に帰っちゃったんだったかな、と思っていたよ。
赤ちゃんが歩き出すようになると忙しさ倍増だよね。危ないし散らかすしで目が離せないね。
くぅちゃん、反抗期?メイも言うこと聞かないけど、それでもちょっと前よりよくなった様な?!
この頃の子供ってまだシェアが上手にできないよね。。でも、上の写真でくぅちゃんしっかりしんしんにおもちゃを貸してあげられてえらいね!

| キエントップ | 2012/04/17 06:17 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

