PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳のお誕生日おめでとう!!!

くぅちゃん、4歳になりました!

Happy Birthday!

IMG_6029.jpg

しばらく前から4歳になりたくてなりたくてしょうがなかったくぅちゃん。
今週の火曜日にやっと4歳になれました。
良かったねー!

今年のくぅちゃんの誕生日は平日。
もちろん、きんぐは仕事でいないので家族揃ってのお祝いはまた別の日にってことで
晩ご飯だけ、ちょっと誕生日仕様にしてみました。

はい、こちら↓
IMG_6025.jpg
節分の時に作って好評だったパンダの飾り寿司。 
今回も登場です。
そして、くぅちゃんの大好物のエビ。
先日行ったチャイニーズスーパーマーケットで冷凍エビフライを発見したのでGET。
誕生日だから、くぅちゃんの好きなものばかりにしてあげました。
おかげで、喜んでモリモリ食べてました。




誕生日当日は、プリスクールのボランティアの日でした。
いつもはくぅちゃんのリクエストできんぐが行くのですが
これが今学期最後のボランティアだったので、ど~~~しても私が行きたくて
前日から呪文のように「明日は母ちゃんが行くからね」と唱えつつ
初めて私がボランティアへ行ってきました。

やっぱり、クラスでどんな様子なのか見てみたいものね。



誕生日なので、先生が頭に冠を被せてくれました。
パソコンやカメラで遊んだり、
IMG_6008.jpg

大好きな車で遊んだり
IMG_6013.jpg


ねんどで遊んだり
IMG_6024.jpg

それなりに友達とコミュニケーションを取りながら、彼なりに楽しんでいる様子。
そんな姿が見られて良かったです。


くぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
生まれた時は、4歳の誕生日がくるなんてずっとずっと先の話だと思っていたけど
あっという間にこの日が来ちゃいました。
優しくて、恥ずかしがりやで、イタズラ好きなくぅちゃん。

これからも、そのままのくぅちゃんで元気いっぱい大きくなってね。

母ちゃんのところに、生まれてきてくれて、どうもありがとう!

| 長男4歳と次男1歳2ヶ月の日記 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キエントップちゃん へ

どうもありがとう!
初めて会った時には、まだ赤ちゃんだったのに
本当にあっという間に4歳になっちゃったねー。
そして、またあっという間に小学生になっちゃうんだよぉぉ。

| Fakapiko | 2012/05/15 00:26 | URI |

たかし へ

どうもありがとう!
私達も会えるのを楽しみにしてるよ~!!

| Fakapiko | 2012/05/15 00:19 | URI |

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
赤ちゃんだったのにあっという間に4歳。
プリスクールでの様子を見ても、本当に成長したな~
感心するよね。
これからの成長がますます楽しみですね。

| キエントップ | 2012/05/14 16:42 | URI |

また遅くなりましたが、くぅちゃんおめでとう!!
すっかり大きくなった君に会えるのをとっても楽しみにしてるよ!

| たかし | 2012/05/13 02:56 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

