| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発準備

IMG_6125.jpg


約7時間後、日本へ向けて家を出発しまーす。


荷物のパッキングはほぼ終了。
明日の朝、洗面道具達を詰めれば完璧。(なはず)


カルガリーへ戻ってきてから、子供達が受ける予防接種の予約をしたし、
くぅちゃんのサマーキャンプの申し込みもしたし、
9月から新しいプリスクールの申し込みもしたし、
掃除もしたし、冷蔵庫の中も片付けたし、友達に郵便物のお願いもしたし、
やっておかなくちゃならないことは全部した。(はず)


カバンの中のパスポート、もう一度確認しておかなくちゃ。
これ忘れたら、シャレになんないからね。


先々週から、洗濯機が壊れてちょっと大変だったけど
まぁ、なんとか出発の日を迎えられそう。
(洗濯機を貸してくれた友人達、どうもありがとう)

2年ぶりの帰国。
なんか緊張するわー。
飛行機の中で、子供達がいい子ちゃんでいてくれますように。



日本の家族、お友達、待っててね~~~!



次回は日本からの更新です。

| 長男4歳と次男1歳2ヶ月の日記 | 01:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しおぽんさん 待っていますよ・楽しみです・

| まぁ | 2012/05/23 06:12 | URI |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

