PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶり

日本へ帰国中には一度も書かなかったな。
この4ヶ月、帰国して派遣でバイトしてお友達ができたり、昔からの友達と会ったり、きんぐが骨折して帰国したり、婦人科で子宮卵管造影検査をしたりと、何かと多忙な日々で充実してたな。

今回の帰国のメインイベントだった卵管造影検査の結果、
右側の卵管が閉塞していて、左側も通りが悪いとの事。
自然妊娠は難しいと言われた。
年齢的なことを考えて手術するリスクより体外受精のほうが
メリットが大きいとこのと。
家に帰ってきて、しばらく落ち込んでたけど、今は大丈夫。
全く、自然妊娠ができないわけでもないし、まだ自分にできることも
たくさんある。
きんぐも協力してくれるって言ってくれたし、大丈夫。
絶対、可愛い子がやってきてくれる。そう信じている。
カナダでも、自分達にできることをやろうと思う。
GW明けにはクリニックを予約して、治療の第一歩を踏み出すつもり。

今回、3ヶ月実家で両親と同居したんだけど、高校卒業して
こんなに長く一緒に暮らすのは初めて。
意外と仲良く暮らすことができて、楽しかった。
今まで、自分が感じなかった両親からの愛情を強く感じることの
できた時間だった。
それだけでも、私にとってすごくすごくプラスになるできごとだった。
友達からもたくさんたくさんパワーと愛情をもらって帰ってきた。

いろんなことが自分に味方してくれている。
だから、大丈夫。
全ての出来事と、出逢った人たちに感謝を込めて。
絶対いい方向へ流れていることを信じて、今日もまた
お仕事にでかけよう!

| 日々雑記 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/55-b4920f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

