PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング

家から会社まで約2km。
私の足で早く歩いて20分。ちょっとのんびり歩いて30分。
行きは下りだけど、戻るときは上り坂。

ほぼ毎日、この道のりを往復している。
時には2往復。

最初は、遠いわ~。って思っていたけど、
今ではすごくいい運動。
会社の行き帰りにウォーキングできるなんて一石二鳥。
帰国して体重も体脂肪も増えてしまったし、ここでエッサエッサ
歩いて、元の体型取り戻すことにしよう。
お腹にも歩くことはとってもいいって言うし、丁度いいんじゃない?
う~ん、やっぱり自分にとってうまく出来てるもんだなぁ。

2~3週間じゃ、変化は出てこないらしいけど3ヶ月も歩けば
ウエストも細くなるかも

| 日々雑記 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/56-0966e364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

