PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日

私が一番なりたかったこと。
「大好きな人の奥さんになること」

今日、領事館で婚姻届を提出してきた。
日本の役所で処理が終了するまでに
1ヶ月くらいかかるらしいが、提出した日が
やっぱり入籍日ってことで「結婚記念日」に
なるらしい。(みんな談)
正直、今回2回目だけどやっぱり嬉しい。
届けを提出したからといって、今までの生活が変わる
ってことはないけど、これで挙式をしたらもっと
実感が湧くんだろうなー。
帰り道、NZで再会したときの話をしたんだけど、
その頃の気持ちや今までのこと思い出したら
なんだか涙がでそうになった。
あのとき「好き!」って感じた気持ちがここまで育って
その人の奥さんになれて本当に嬉しい。
紆余曲折、紆余曲折、回り道をたくさんしたけど、
彼と出会えて、こうしてこれから一緒に歩んでいくことが
できて、心からよかった。

全ての出来事と出会いに感謝。

ずっと仲良くいようね。
ずっと大切にするね。


夕方、職場の仲間がお食事会を開いてくれた。
気の合う仲間だけで、こじんまりとした楽しい会だった。
そんな仲間に囲まれて私達はシアワセだと思う。
みんな、ありがとう。

| 日々雑記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/6-c125e2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

