PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Positive 

クリニックへ行って来た。

4週目だそうです。
来週、また病院へ行き、色々ペーパーワークをし6週目に入ったら
お隣の町まで行って、超音波の検査をするそうだ。
ドクターも「Amazing!」って驚いてた。

エクササイズをすることと、妊婦用のサプリメントを摂ることを
言われ早速薬局で購入↓
supple

元々卵管がつまり気味だったので、子宮外妊娠のリスクと
高齢出産のリスクなんかを説明されて帰ってきた。

帰ってきて、メールマガジンを整理していたらいつもは
ほとんど気にすることのない星座占いをたまたま見たら
こんなことが書いてあった。

違う言い方で貴方に今週の空模様を伝えようと思います。
今週、誰かが貴方に
なにか素敵なモノをプレゼントしてくれるでしょう。
それは非常に貴重な、高価な、あるいは相手にとって大事なモノで
貴方はそれを受け取ることを
遠慮したくなるかもしれません。

でも、本当の幸運は
それを受け取るところにあります。
そのパッケージを取り去った時
貴方は、それが過去2年ほどの中で貴方がやってきたことに
深い関わりを持っているのを見て取るでしょう。

貴方が今まで背負ってきた荷物が、今週
そっと、別のモノに変わります。
そのことをハッキリ自覚できるにはもう少しかかるかもしれません。
でももし貴方が予兆を感じたなら
それは正しいのです。


まさに、今日のことだと思った。

| Come on Baby  | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/63-e8f85f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

