PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームシック

13w5d

今日まで3連休でした。

結局、どこへも行かず、家でゴロゴロ、ダラダラ

今日、会社へ行って明日の仕事の確認をしたら
「今シーズンはもう、いいんじゃない?」
と言われ、今シーズンの仕事終了宣言。

っていうか、どうやら3日前に終わっていたらしい。
早く言えよっ!怒り

今朝、トンガで肺炎になったときでさえ、掛からなかった
ホームシックに突然なってしまい、今とっても帰国したい気分。
もうすでに、チケットの金額は確認済み。CAN$1300也。(TAX込み)
でも、チケット会社の壁に貼ってあった「カンクン1週間 allinclusive
(飛行機・ホテル・3食付き)$599!」っていうのにも心惹かれてる私
サーチャージ入れて$850位にはなるみたいだけど、全て込みだから、
おみやげを買ったりオプショナルツアーへ行く以外は全くと言っていいほどお金も使わないから、日本へ帰るより安い。
まぁ、ある意味、実家へ帰るのも宿泊費、食事代全て込みなんですけどね・・・。

青い海波、揺れる椰子の木、まぶしい太陽・・・
ラーメン、どら焼き、手打ち蕎麦、かに、いくら、そして
日本でしか手に入らないグッズ達(ほとんど食べ物だけど)・・・

神様!お願い! 私の願いを両方とも叶えて~~

| 妊娠4ヶ月 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hippoちゃん>
13週おめでとう!
ってか、風邪大丈夫?病院行った?
妊娠中に風邪をひくと、色々心配だよね。
これ以上ひどくならないように、とにかく安静にしてね。

55万!ヒエーッ。結構するのね~。
でもさ、なんか申告したら戻ってくるんでしょ?

13週の頃は、まだつわりがまだあった時期だなぁ。
懐かしいな~。hippoちゃんのつわりはどう?

安定期まであと少し。
無事、安定期を迎えてみんなに報告しなくっちゃね。

| しお | 2008/09/26 20:14 | URI |

私もやっと13週
長かったーー(ToT)
いつもしおぽんさんの妊娠記事を見て予習しております。
やっと産院も近くに決めましたが、個室部屋、無痛で計55万(-_-メ)高すぎます。
実は私も風邪を引いて寝込んでおります。
しかも奥歯がなぜか欠けるという悲劇
よりによってこんな時に(>_<)
早く安定期に入ってみんなに言いたいひぽでした(*^_^*)

| hippo | 2008/09/25 16:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/72-cccd9b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

