PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

14w2d

本日はハロウィンjack-o-lanternの日。

hw1我が家というか、我が寮でなんとなくお食事会になりました。
特に何もする予定はなかったんだけど、なんとなく人が集まってきて
ご飯を作ったらパーティみたくなったのよ。

hw01 一緒に住んでいる後輩の子達が、ジャックランタン
(かぼちゃのろうそく立て)を作ってくれて、
玄関に飾ってハロウィンムード。

hw03.jpg
夕方6時を過ぎると、「トリック オア トリート!」と言いながら
仮装をしたかわい子ちゃん達がお菓子をもらいにやってくるんだけど
みんな凝った衣装なんだよね~。
これまた、本当に可愛い。
街に繰り出せば、かなり凝った仮装をした大人たちもたくさんいて
おもしろいけど、今年は自粛ってことで。

なんだかんだで、夜中の2時まで楽しんだハロウィンナイトでした。

| 日々雑記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/73-f7336818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

