PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケーション

15w1d

ようやくバケーションの日程が決まったー!イエ~イ

あの日本帰国モードはどこへやら・・・
新婚旅行行ってないし~、お子が生まれたら二人っきりで旅行なんて行けないし~、
子供が生まれたら見せに帰国するのが義務のようになってしまい、
帰国するだけで経済的にも体力的にもいっぱいいっぱいと言う
海外在住子持ち母ちゃんのなんともリアルなアドバイスにより、
南国へバカンスに行くとに決めた!

今月16日から1週間、メキシコのカンクンのちょっと下にある
マヤ・リビエラというリゾートに行って来ます。
カンクンのホテルよりちょっとお安くて、静かな新しいリゾート地。
海もカンクンより静かでゆっくりのんび~~りするにはいいと行った事のある
諸先輩からのアドバイスでここに決め。

今日はクリニックへ行き、旅行へ行っていいかDr.に相談。
前回の検診の結果も良かったし、お子の元気な心音も確認したし、
私の気分さえよければ問題なしとこのと。
ついでに、インフルエンザの予防接種も済み。

このツアーは朝昼晩とバッフェスタイル。
2時間おきにお腹のすく私は、1度の時間帯でレストランに2回訪れる勢いで挑みます。

普段だと水着からお肉やお腹がはみ出していると、気になって仕方が
ないんだけど、今回は正々堂々とお腹が出ていてもいいのでなんか嬉しい

| 妊娠4ヶ月 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

hippoちゃん>

来月で5ヶ月、おめでとう~!!
これで、みんなに報告できるね~v-438
そろそろお腹も出てきた頃でしょ?

胎児ドックなんてあるんだね。
HP見てみたよ。
胎児ドックの検査内容をみると、こちらで私が受けた超音波の
検査内容とほぼ同じでしたv-221
ただ、こちらは超音波の回数が1~2回しかないけどね。
無料だから仕方がないかっ。

| しお | 2008/10/17 10:11 | URI |

私もやっと来月で5か月
長かった(ToT)/~~~
まだ誰にも話してないからもうモヤモヤして。。。。
理由は来月受ける羊水検査の結果を見てからと思ってます(~_~;)
胎児ドックというのを受けてそこの先生にすごい
感動して産むのは違う病院ですけど生まれるまでのケアをすべてその先生に任せることにしました。
また興味あれば見て下さい
すごいですよ~http://www.fetal-medicine-pooh.jp/

| hippo | 2008/10/16 23:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/74-ff2898d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

