PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコ旅行~1日目

おとといの午後、無事家に到着。
厳密な到着を言うと、23日の深夜カルガリーに到着。
空港に隣接しているホテルで1泊してきた。

16w5d

いや~~~良かったよ~~

高温多湿、最高!海、最高!太陽、万歳!


行く前は、高温多湿の土地へ行って気分が悪くなったりしないか密かに
心配していたんだけど、全然問題なし。
むしろ、カナダにいるより体調も気分も絶好調アップ夫より元気
「あぁ 私にはこっちの気候の方が合っているのね」と実感。

カンクンへ行くと言ったけど、実際はカンクンより西に70km離れた
リビエラ・マヤ(プラヤ・デル・カルメン)というリゾート地。

カンクン空港に到着後、イミグレ通過、荷物ピックアップして
到着ロビーに出ると、お出迎えの係の兄ちゃんにツアーの予約票を見せる。
彼に空港内にあるツーリスト案内所みたいなところへ誘導される。
このエリア一帯の地図を広げ、ここには○○がある。とか案内してくれた。
と、ここまでは良かったがそこから、地図の裏を広げ
オプショナルツアーの話しに移った。
そこですぐに私は分かった
彼は私達のツアー係ではなく、全然関係ないオプショナルツアー会社の兄ちゃんだと。
まぁ、こんなことはすぐ分かるもんだけど、私の隣でウンウンとうなずきながら、
素直に話しを聞いている人がいる。もちろん、夫だけど。
「この人(夫)、いつ気がついて断るのかしら?大丈夫?」とおもいつつ、
黙って見守ること5分。
ようやく気がついて、断ってた。
気づくの遅いって ´д`トホホ

mexico01
 17時半過ぎにホテルチェックイン。
 立派!綺麗!豪華! こんなホテル泊まったことない!
 本日のエキサイト度、MAX 上

mexico02
部屋も広くて清潔。色合いも可愛い。
しかも、部屋の冷蔵庫に毎日ミネラルウォーターを入れてくれるサービス有り。

mexico04
トイレットペーパーもごらんの通り、鳥がお出迎え。
部屋の中を列をなしているありんこ達を発見。
トンガに住んでいた時の家みたいで、懐かしくなる。
もちろん、ここではスペイン語なんだけど、思わずトンガ語が出てきそうな気候と景色。

到着した時は、もう日が暮れた後だったので夕食を食べた後
ホテルのプールを下見に行き、10時には就寝

| 妊娠5ヶ月 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/76-d97f15b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

