PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコ旅行~2日目

16w6d 

11月17日 

前日に早く就寝したため、仕事以外ではありえない時間に起床。
(夫に至っては、7時前から起きていたらしい)
早々に朝食バッフェへ。
お腹の皮が本当にひきつるほど、食べ過ぎる。

朝から快晴で普段あまり太陽に当たらない生活をしているせいか
日差しが痛い。
まず午前中は、のんびりするかとビーチへ繰り出す。
web

日陰で海からの風に吹かれながら、読書。
もう、最高!!!!!!!
この気持ちよさ、言葉でどう形容していいのかわからん。
服をたくさん着なくても、寒くない!!!!!
寒がりのくせに重ね着とか何枚も服を着るのが好きじゃないもんで・・・
私の隣や前のおばさんからねぇちゃんまで、トップレスだよ おっぱい
その姿に釘付け
最近、妊娠のため期間限定の巨乳になりつつある私も一瞬迷ったが
幸いなことに日本人としての羞恥心がブレーキをかけ、未遂に終わる。
mixi001.jpg
プールで水中エアロビクスをやっていたので、迷わずウハウハと参加。
妊娠していることを忘れるほど、楽しすぎ。
バンフへ帰ったら、gymの会員になることを密かに決意する。

ランチ後、ホテルから車で15分ほど離れた、プラヤ・デル・カルメンと
いう街へお出かけ。
ひとつの通りの両脇にびっちりとおみやげ屋さんやらレストランが
並んでいて、夜になるとなんだかお祭りの出店みたい。
その雰囲気がまた私のテンションを 上
mixi002.jpg

通りを歩いていると誰が教えたが知らんけど、おかしな日本語で
客引きが声をかけてくるんだなぁ。
「これ、見ろ!友達!」とか。
命令形かよっ怒り 

今日は下見程度っちゅうことで、ほとんどお買い物をせずに
夕食の為ホテルへ戻る。
プールでも遊んだし、街散策でたくさんあるいて心地良い疲れ。
健康的生活に満足してこの日も早々に就寝。

| 妊娠5ヶ月 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/77-bd1fcf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

