PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコ旅行~3・4日目

16w7d & 17w 1d

11月18日・19日

前日まで健康的生活と喜んでいたのもつかの間、3日目4日目と
気がついたら昼まで寝てしまった・・・
というのも、午前中はもの凄い勢いでが降っていてなんとなく
ぐっすり眠れるシチュエーションだったのよね。
しかも、真夜中にケーブルTVで「マトリックス」を放映していて
ついつい観てしまったのだ。

このあたりから、いつものダラダラ生活にもどりつつある私達。

mexico rain

3日目は午後から晴れてきたので、「カンクンの街にでも行っちゃう?」
と思ったけど、往復2時間かかるところに店がいっぱいあるとなると
時間が足りないという結果になり、昨日と同じプラヤ・デル・カルメンへ。
この日の夕食はホテルではなく、ロブスターディナーを外食。
ロブスタービスク(スープ)に、ロブスターテール、ロブスターのパスタと
ウキウキロブスター三昧。
mexico lobster

少し大きめのロブスターテールを選んでしまい、最後は味に少し飽きが
きてしまったが、醤油をもらって完食

4日目も朝から雷で昼頃起床。
お天気もはっきりしないので部屋でゴロゴロ。
夕方少し回復してきたのでプールサイドへ行ってみたけど、
じっと本を読んでいると鳥肌が立つほど寒く感じたので早々に退散。
この日の夜は、ホテル内のアラカルトレストランで
メキシコディナーを予約。
アパタイズにナチョが登場。
2品目に小さめのトルティージャにチーズが挟まったもの。(名前忘れた)
3品目のスープですでにお腹が・・・いっぱい。
4品目にようやくメインのチキンファジータ。
半分も食べられなかった・・・。
最後にデザート。グアバのムース。
飾りつけが可愛かったので画像を載せることにしよう。
mexico dessert


とにかく、毎日食べすぎ。

| 妊娠5ヶ月 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

