PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鐘の音

入籍の手続きをしたけれど、ダーリンに何も今後の
ご挨拶をしてなかったので、カードにメッセージを書いた。
メッセージを書いている間に、今までのこと色々
思い出してきて、涙がでてきた。

初めて会ってから5年。
最初はただの友達だったけど、2回目に再会したときに

私の中でガランゴロンと鐘が鳴った。
でもそこからが問題。
お互い海外にいたから1年以上会うことができなくて
私のただの遠距離片思い。
その間にも、色々悩めることはありましたが・・・。

その5年の想いが溢れてきたって感じ。

2回目の再会の時に鳴った鐘の音が
空耳でなくて良かった

| めおとライフ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/8-feab4f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

