PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコ旅行~7日目

17w + 4d 

11月22日

さ、旅行も最終日。
明日からは氷点下の世界に戻るのかぁと思うと、
今日も朝からビーチで太陽と水浴びるどぉぉおお!と勢いがつく。

mexico hammock
「1週間って短い。今度旅行来るときは、2週間プランで来よう。」
と、cubaへ行ったときも思ったような・・・。



mexico pool この日は日陰げではなく、太陽サンサンのプールサイドを陣取り、
日光浴したり、プールに入ったりの繰り返しを午後3時まで。
夕方からプラヤ・デル・カルメンへお買い物へ行こうと思っていたのだが、
普段太陽に当たらないインドア夫が軽い日射病でダウン手書き風シリーズ矢印下
え?彼より長時間ビーチにいた私?
私はもちろん元気いっぱいアップロードファイル買い物行く気マンマンよ 。

私の体調を一番心配していたんだけど、これってなんか逆じゃねぇ?と
心の中で突っ込みながら冷たいタオルで頭を冷やしてあげたのだった。

そんなわけで、お買い物は中止になったけど夕食時間には回復してくれたので、
最後のバッフェディナーへ 。
mxico buffet

ここの食事で一番食べたのが、朝昼晩共にハム。
タコスでもなく、トルティージャでもなく、ハムです。
何が一番おいしかったと聞かれたら、ハムと答えるでしょう。
カナダの塩っ辛いハムと違って、日本のハムのような深い味わい。
私の食欲ど真ん中ストライク
夫に、またハム食べるの?と言われながらも毎食ハム。

前にも書いたけど、二日目にはここのバッフェに飽きてしまっていたので、
正直食べたいものを見つけるのが大変だった・・・。

そして、今夜もハムを食べ最後の夜が更けていくのである

| 妊娠5ヶ月 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

