PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコ旅行~最終日

17w + 5d

11月23日

カナダ帰国の日。
ホテルチェックアウト時間は午後12時。
ホテル出発時間は、午後2時。

旅行中盤から夫は朝食に行かなくなったので、この日も私だけ一人朝食を食べに行き、
部屋へ戻り荷物整理。

チェックアウトまで特にすることもなく、部屋でのんびり。
チェックアウト後は、荷物を預け最後のバッフェランチ。
最後ももちろん、ハム食べ終了。
ついでに言うと現地のスーパーにあったハムの試食も食べました。

この日は現実に戻る虚脱感から、かほとんど画像も取らず淡々と
帰国の途へ。

しか~しっ!私は聞き逃さなかった。
夫が「カンクンだったら、また来られるでしょ」と言ったことを。
え~え~、もちろん、また来ましょうとも
今度は2週間で。
もちろん食事がおいしいホテルで。
ほら、周りを見て。見て。
おしめしたお子を連れた家族やベビーカー押してる家族いっぱいいるでしょ。
忘れないでよその言葉。
午後2時ホテルを出発。↓ホテルのサイン
mexico hotel


夜のフライトだったので、機内からカンクンの夜景がくっきり、キレイに見られたのが、
最後の最後に良かったかな。
空から見ても、とにかくホテルとお店がびっしり並んでるのがわかる。
今度はカンクンのホテルだな。フフフッ98666

無事、カナダ入国を済ませてカルガリー到着は 11時半すぎ。
なかなか出てこない荷物をようやく受け取り、ホテル隣接の
デルタエアポートホテルに後泊して翌日バンフへ戻り、旅行は終了。
この氷点下の世界に戻ってきたら、この1週間がまるで幻想ようだわ・・・。

旅行中の疑問 その1
ホテルの脇に、見知らぬ動物が↓
8452605_3433572315s.jpg

一体、なんという名前なのか、何科の動物なのかもわからない。
見たこともない動物に興味津々。
誰かご存知の方いましたらご一報を。

疑問 その2
旅行中、トイレを使って感じたこと。
ホテルと街のレストラン以外のトイレには何故か便座がない。
あのマックのトイレにもなかった。
なんでだ?みんなどうしてるんだ?

長い間、旅行日記にお付き合いありがとうございました。
次回からは気まぐれに通常日記へ戻ります。

| 妊娠5ヶ月 | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hippoちゃん>
18週おめでとう!
そろそろお腹も出てきたんじゃない?
生まれたらゆっくり外食もできなくなるから
食べ歩きもたくさんするべし!
(体重管理だけ気を付けてね)

| しお | 2008/11/07 11:31 | URI |

私ももうすぐ18週
長いな~
今のうちに旅行行きたいけど
予定ないし
食べ歩きで我慢してます(~_~;)

| hippo | 2008/11/07 01:15 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

