PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPA

週刊誌の名前ではなく、近所の5☆と言われる某ホテルのspaへ行って来た。
今年5月にこのホテルのオリエンテーリングの抽選会で当てたspa券の
有効期限が、迫っていたのでそれを使用。

冬だし、平日だし、夕方だし、ということでガラガラ。
ここはいつ来ても優雅な気分にさせてくれるわー。

web21.jpg  web20.jpg

spaには、24度、37度、40度の打たせ湯、真ん中には
ハンガリアンソルトを使ったミネラルプール。
ドライサウナとミストサウナに外にはジャグジー。
高級タオル地のバスローブに身を包み、休憩ルームには
コーヒー・紅茶・レモネード、クッキーと食べ飲み放題。

打たせ湯で首と肩をほぐして、ミネラルプールに浸かって極楽極楽。
私にとってはプールというより気分。

プールサイドにはビーチチェアがあって、そこで読書&昼寝。
あ~シアワセ~~~と感じるとお腹の中でポコポコ動く人。
あぁ、あなたも嬉しいのね。

ここに泊まる日本のお客さんは多いけど、このspaを利用する人は
ほとんどいないんだよね。
もったいない。もったいない。
確かに宿泊しててもお金はかかるけど、市内観光行くよりお安いのにね。

帰りにこのホテルのクリスマスのデコレーションを見学。
ロマンティックだったわぁぁ

web22.jpg

話しは、変わって昨日。
数年ぶりに髪の毛を短く切ってきた。
ん~、たぶん6,7年ぶりだな。
最初、ボブにして下さい。ってお願いしたはずなんだけど
出来上がってみたら、「これってショートだよね?」という長さ。
しかも、全然ボブに見えない・・・。
で、「ほんとはこんな風にしたかったんだけどなー」と今日YouTubeで
宇多田ヒカルのPVを見ていたら、 あら、いやだ、奥さん。
ストレートアイロンを使って髪を伸ばしたら、
私の髪型にソックリじゃないの~。

結果オーライ !

| 妊娠6ヶ月 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

