PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お悔やみ



たった今Yahooニュースを見たら、私が大好きだった
「ICE」というユニットのギター担当していた宮内和之さんが
18日、耳下腺がんのため亡くなったとのこと。

かなりショック。

今mixiにログインする前に、1曲好きな曲を無料ダウンロードって
キャンペーンやっているでしょ。
そのニュースを読む1時間前に、ICEの「MOON CHILD」DWして
聴いたばっかりだったの・・・。
なんだよー!なんだよー!これ。
偶然にしちゃ、悲しすぎる。

ニコ動でもPVがあったのでお気に入りに登録してたんだよね。
最近、活動してないみたいだから、どうしてるんだろうって
ずっと気になってたんだ。
5年も闘病生活していたのか。全然知らなかった。

札幌のジャスマックにICEのライブ行ったよね。KANAUさん。
あのライブで見た「ギターが好きで好きでしょうがないっ!」
っていう気持ちが宮下さんの体全体と演奏から溢れている姿が強烈で
未だに忘れられない。

まだ43歳。
ほんとにほんとに残念。

ご冥福をお祈りいたします。

ICE OFFICIAL SITE 
http://www.freebird-record.com/

| 日々雑記 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

