PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして2週間

昨年大晦日に会社の寮を出て、町内の仮住まいへ引越しを果たした。
ただいまカルガリーの新居を探し中。
家電話の移転手続きをしたんだけど、電話会社から仮住まいには
設備上の問題で家電を移せないといわれ、携帯をネットで発注したんだけど
それもまだ届かないのよねー。
街の中に住んでいるわりには誰とも音信不通。
もちろんネットも繋がっていないので、大きな声では言えませんが、
ノラ電波を使用。
しかも私のPCがこのノラ電波をキャッチしないので、
夫のPCを借りて日記を更新中でございます。
ゲーマー夫がPCを使っていない時を見計らっての拝借。

次の会社のビザが発行されるまで、長~い正月休みの私達。
毎日特にすることもなく、ボーっと過ごしている。
夫に関しては完全に昼夜が逆になってるし。
実は、カナダで夫と完全二人っきり夫婦水入らずの生活はこれが初めて。
(いつも誰かと家をシェアしていたからね)
太陽がたっぷり当たるリビングにTVもビデオもDVDもあって、
壊れていない電気調理台を好きなときに使えて、誰の目を気にせずに
遠慮せずに生活ができる。
おぉぉ、なんて素晴らしいんだ~~~~!!!
(日本にいれば当たり前の生活なんだけどね)
なんか久しぶりに人間らしい普通の生活している気分だわ。

今月に入ってから、本格的に新居探しをしていて
先週1件、部屋を見てきた。
来週も1件見る予定。

| 妊娠7ヶ月 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

