PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定

ようやくカルガリーのおうちが決まったぁ~!!
嬉しいっ!!

この家を見つける前に、今カナダで流行っているサギに
騙されそうになったり、別に見に行ったお部屋では、
家賃の支払いのことで結構厳しい目でみられたりして
なかなか縁がなかったんだけど、ここにきて一気にスルスルと
素敵な縁がやってきたーーーー!

23日に同じ建物で2件お部屋を見に行くアポを取っていたのね。
1件目のアポ、午後から電話をしてお部屋を見せてもらうことになって
いたのに電話が通じない。
留守電にメッセージを残したり、何度かかけ直したけどダメ。
「しょうがないかぁ」と、2件目のアポまで時間を潰して
約束の時間より、かなり早めに物件の近くまで移動したとたん携帯が鳴った。
1件目のところからの電話かと思いきや、2件目のところから。
「少し早いけど時間大丈夫?」とのこと。
「もちろん、喜んでぇぇぇ~!」とは言わなかったけど
それくらいの勢いで待ち合わせ。

とても感じの良い家族で好印象。

お部屋を見せてもらう。
物件は4階建ての3階。エレベーター付き、インドアパーキング。
2ベット、2バスルーム、洗濯機有り。西向き。新築。
確かに家賃は高めなんだけど、ロケーションもいいし、犯罪率も
少ない場所なので、文句なし。気に入った。
1件目のところは、2ベット、1バスルームで$1250だったけど、こちらは
上の条件で$1200(水道・電気・ガス込み)
住みたい!住みたい!住みたい!

と思っていたら、部屋を見終わったとたん相手の家族から
「気に入った?借りる?」とお言葉。
またまた「もちろん、喜んでぇぇぇ~!」とは言わなかったけど即答。
彼らと待ち合わせをして、部屋に行くまでの間になんとなく良い結果に
なりそうな予感はあったんだけど、
サギに合いそうになった事が邪魔をして、夫には言えなかった。
予感通り、気に入ったお部屋を借りることができてよかった。

んー、物事が決まるときって、本当にものすごいタイミングで
頑張らなくてもスルスルと決まってしまうもんだよなぁ。
でもこれって私の想像した通りだわ。
引き寄せちゃった?
素敵な良い縁に恵まれて、ありがたや。ありがたや。
ほんと、このめぐり合わせに感謝なのだ。

| 妊娠7ヶ月 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

