PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚にも・・・

風邪を引いてしまった絵文字名を入力してください

熱こそ出なかったけど、身体はだるいし、喉は痛いし、鼻は詰まるし、咳も出る。

う~~~~苦しい

風邪を引いたせいもあるけど、お腹が大きくなってきてから
ちょうど心地よい寝る体勢がみつからず、夜なかなか熟睡できなくて、
夜中に何度も目が覚めてしまい寝た気がしないんだなぁ。

そして、どうやら後期つわりちゅうもんがあることがわかった。
子宮が大きくなって胃を圧迫して気分が悪くなるらしい。
どうもコレに当てはまっている様子。

とりあえず、早く風邪が治ってくれればいいんだけど。

| 妊娠7ヶ月 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

